頭文字D 藤原拓海の天然ボケ名言集02

20212 01拓海 2枝

LSDってなんだ知らねーよそんなもん いいからベルト!!

【??話】買ったばかりのハチゴーで秋名山に来たイツキと拓海は、秋名のハチロクと勘違いして近づいてきたナイトキッズのメンバーに絡まれる。

散々ハチゴーをバカにされた拓海が追いかけようとすると、LSDがないからと尻込みするイツキに対して拓海が言ったセリフ。

LSDがなくても、友達のイツキのためにバトルに挑む拓海

ムリしねーよ クルマぶつけたらオヤジにグーでなぐられっからさ‥

【75話】レッドサンズの賢太との雨のバトルで、リアシートに乗せた不安にしているイツキに対して言ったセリフ。

いや‥ 豆腐屋ですけど

【128話】ハチロクに載せ替えられたレース用エンジンの出処が拓海のオヤジであることを知った渉は、文太をレース関係の人間だと思いうが、拓海から豆腐屋のオヤジだと聞かされ、ズッコケてしまう。

へーえ‥? それだとうしろにヒトはのれませんね‥

【159話】小柏カイが乗るMR2が、ミッドシップというドライバーの背中にエンジンがあるクルマだと聞いた拓海は、思わず実用性のほうを気にしてしまう。

まだプロジェクトDに入っていなかった拓海はエンジンや足回りの知識は乏しかった。

拓海No

202頭文字D 1コミック 2人 01拓海 n連番

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする